:akatube zoukei:



プロフィール


akatube

Author:akatube
なんちゃって造形家の制作記録です。

よろしくどうぞ



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (45)
グラス (9)


FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.-- スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.05.20 陽光の下で <<08:59


いつもとは違う感じで撮影。

わかりますかね、しらんがな?うふふ

今回は背景を黒バックにせず自然な光のなかでどう見えるか撮ってみました。

おかげで奥がぼやけてますけど。。

梅雨間近ということで紫陽花とチョウトンボ。

チョウトンボってご存知ですか?蝶の様に羽根が広くてヒラヒラと飛ぶトンボです。

羽根が光沢がかった青でとってもとっても美しいんですよ。

6月くらいから本州では幅広く見られるようです。

今年は出会えたらいいなー。



スポンサーサイト


No.31 / グラス / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.05.15 妖精 <<23:36


っているのかなぁ~


妖精さんと、お花のグラス


アリエッティ思い出しますね。





No.30 / グラス / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.05.11 ねこレース <<23:53


といっても猫さんたちの競争ではなく…

ねこ模様のレース風?という何だかピンポイントなテーマです。
模様っぽいのはあまり得意でないので失敗しまくりでした。
これからの課題としてがんばっていきます!




No.28 / グラス / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.01.20 リベンジ <<23:38


バイク好きな方のために彫りました。ご愛車さんです。
裏面の薔薇がちらりとのぞいてます。

バイクとかメカニックなもののは惹かれますね。
時計とか解体してネジとか見ていたいですね。へへ




No.17 / グラス / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.12.04 冬ですねえ <<01:35


最近めっきり寒くなってきたので作業が遅くなってきてます…
ものすごーく末端冷え性なので、冬は手が動かないんですよね。
かといって暖房つけると、粘土類が一気に乾いてひび割れる…ロウがとける…
素材によって適温がちがうから、何にでも手を出すとややこしいですね。
でも冬の空気はとても好きです。生まれ変わったような気分になりませんか。

今日は母の誕生日ということで。初めてグラスをプレゼントします。
白いハトに薔薇の花が重なる様に彫りました。
無鉄砲にただやりたいようにやっている私をゆるして応援してくれる母。
いつまでも元気で自由でいてほしいです。




No.8 / グラス / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

ホーム Next>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。